TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

さみしい・・・

2011-12-05 22:24:41 | Weblog

世間は忘年会やらクリスマスパーティーやらで盛り上がっているけど、私にそんなものは無縁になってしまった。

今日は会社の人の定年退職の送別会・・・。なぜか、パートのおばちゃんは一部だけ呼ばれて私ともう一人のパートの人だけお呼びがかからず・・・。

別にいいんだけど、今週末は会社の忘年会。

お酒を飲んで、羽目はずして、たまには大はしゃぎしたくても、待っているのは帰ってからの後片付け・・・。そして、次の日の早起き・・・。

それならいっそと、たぶんお酒の飲まずに帰ってきそうな気がする・・・。

二次会も誰も誘ってくれなそうだし・・・。しょうがないよね・・・。やっぱり一緒にお酒飲んで楽しくって、話題のたくさんあるオンナの人と飲んでいたほうが楽しいだろうし、私のように時間ばっかり気にしなければならない人とはあまり飲んでも楽しくないだろうし・・・。

鏡見ても、キレイでもスタイルがいいわけでもないおばちゃん相手にしているより、他に女の人なんかたくさんいるんだし・・・。

話題性にも乏しいしな・・・。

正直、この時期って一番憂鬱です・・・。

義母が入院していて、夫がいなくって子供の世話と義父の食事の支度、家事・・・。

たまには羽目はずして、思いっきり騒ぎたいな・・・。

 

 


コメントを投稿