TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

時間が欲しい・・・

2008-07-24 20:44:19 | Weblog
今週は何故だか、時間に追われている・・・。

時間が足りない!!

仕事をしていればもう時間・・・。帰らなくては・・・と仕事が途中になってしまう。

もう少し残っていたくても、義両親に子供を預けているとなかなかそうはいかない・・・。
仕事なんだからと割り切れるのであれば割り切りたいが、遅くなれば義父があまりいい顔をしない・・・。

だから時間がなくてなくて困っている。

夕食後も義父の晩酌が終わってから後片付け。
後片付けが終わると娘をお風呂にいれ、やっと3人だけの時間になる。

しかし、その時間になるともう子供を寝かせなくてはならなくなってしまう。
だから、息子の宿題をみてあげれる時間があればといつも思ってしまう。

段取りが悪いから時間が足りないのかもしれないけど、もう少し時間が欲しいな・・・。

コメントを投稿