TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

結果は・・・

2012-12-21 23:10:52 | Weblog

またまた深夜に更新してます・・・。

 

今日、大学病院で精密検査をしてもらいました。

結果は異常なし・・・。

でも、見落としがあっても・・・ということで2ヵ月後に再度検査をします。

 

大学病院も、改装して新しくて職員の方も親切でした。

ただ、女医さんがいいなって思って金曜日にしたのに、結局は男性の先生でした。

でも、親切で色々細かいことまで教えてもらい、よかったです。

 

これからも、なんともなければいいな・・・。

 

なんともなかったことを祝ってではありませんが、久しぶりに明日は夜の街に繰り出してきます♪


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再診結果 (tomtom)
2012-12-22 09:35:40
再診結果、異常ありませんでしたか!良かったです。
あなたのおっぱいが診たくて、二ヵ月後楽しみにしている男子先生がおられる訳ですね!

仕方ありませんね!その方が菌もおとなしくしているのではないでしょうか?

今日の夜は、誰と一緒に酒飲むのかね、たまには藪医者の僕もお相手したいのに、誰も検診に来ないので、当医院はもうじき破産宣告する状況です。

いずれにしても二ヶ月おきに検査がはじまると思います。
僕も触診の助手として大学病院に異動することを考えたいです。

長くなりましたが、触診喜ばないで・・・
返信する
無題 (tomtom)
2012-12-22 23:16:43
ubimakoさん私も今日は、貴女のために乾杯してきました。
タイ料理店で飲んで食べてきました。

貴女は、どこへ行ったのかな?お相手は久しぶりお会いしただんなさんかな?

今度一緒に飲みたいね、あなたの命のあるうちに、私も
癌に侵されないうちに、人生一回限りです。

返事をもらわないうちに2回もコメント入れました。
返信する
メリークリスマス♪ (ubimako)
2012-12-25 12:40:45
tomtomさん、コメントありがとうございます。

私が飲みに行った相手は、会社のおっさん方です。
といってもほとんどの人が飲まない人なので、イマイチだったかな・・・。

tomtomさんはタイ料理のお店に行かれたのですね。
私は普通の大衆食堂みたいなところで飲んでいましたよ・・・。

また、29日に部署の飲み会があります。

女性は私だけ・・・。
なんてったって、設備会社なので女性は少ないのよ・・・。

今回は、飲まないで食べる方に専念しようかな・・・。

ホント、今度機会があったら御一緒したいです♪
返信する
クリボッチ (tomtom)
2012-12-28 09:53:30
ubimakoさん 今年のクリスマスはクリボッチでした。
不景気でケーキどころではありませんでした。

新しい年に期待をしたいと思います。
それでは、よいお年をお迎えください。
返信する
仕事納め? (ubimako)
2012-12-28 13:18:16
tomtomさん、コメントありがとうございます♪

tomtomさんは仕事納めですか?
私は明日は本来はお休みですが、掃除のおばちゃんとして出社です・・・。

ホント、今年1年いろんなことがありすぎました。

来年に期待したいと思います。
また、年内に更新するかと思いますが、たまに何気ないブログを見て頂ければと思います。

tomtomさんにとって、来年はよい1年でありますように・・・。
返信する

コメントを投稿