TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

よいお年を・・・

2011-12-30 10:44:09 | Weblog

今日で仕事納め。

朝からお掃除です。もう掃除も終わり、終礼のお声がかかるのを待っています。

今年は色々とあった年でした。

来年は、いいことあるといいな・・・。

みなさん、よいお年を・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい年を迎えて! (tomtom)
2011-12-30 14:24:29
ubimakoさん、春にはご主人が東京から帰られるといいですね。
毎日熱いスープをご馳走できます。
帰ってこないとスープが冷めてしまいますぞ・・

それではよいお年を!
返信する
謹賀新年 (ubimako)
2012-01-02 20:57:09
tomtomさん、コメントありがとうございます。
家のことをしていて、なかなか更新できなかったので、お正月になってしまいました。

ことしもよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿