TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

三連休あけ

2022-01-11 09:03:43 | Weblog

三連休・・・

結局行ったのは算数かふぇだけ・・・

 

世間では、コロナ・オミクロン株て騒いでるとどこにも行く気になれず・・・

 

算数かふぇ、楽しかった♪

参加者、主催者とその秘書と私の三人だけ。

三人だけでも、ちゃんとやったよ~

 

図形問題も、最初は難しいって思ったけど、ヒントもらったらあー!頭の体操だぁ~って思って、解くのが楽しくなっちゃった。

 

来月も第一土曜日かな?

また参加したいな~

 

早く、コロナ落ち着いてくれ~


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (pinpin)
2022-02-22 18:12:59
こんにちは

カラオケに行ける人募集・・・・・
返信する
あー (ubimako)
2022-02-24 09:39:45
おはようございます。
ホント、ここ何年もカラオケ行ってないな・・・
返信する
い~な (pinpin)
2022-02-24 10:35:12
おはようございます。

カラオケいいよね!
ストレス解消だよ!

行こうよ・行こうよ・・・・・
返信する
仕事 (ubimako)
2022-02-24 11:25:14
仕事してるからな・・・

pinpinさん、どちらのご出身?
返信する
仕事か? (pinpin)
2022-02-24 12:49:48
仕事か!
たまには、息抜きしないと!

仕事ばかりでは、ストリス溜まるよ
たまにはカラオケしないと!

猫が待っているよ にゃおん!
返信する
仕事か? (pinpin)
2022-02-24 12:51:00
仕事か!
たまには、息抜きしないと!

仕事ばかりでは、ストリス溜まるよ
たまにはカラオケしないと!

猫が待っているよ にゃおん!
返信する
そうだよ (ubimako)
2022-02-24 13:08:25
pinpinさん、お仕事してないの?
返信する
Unknown (pinpin)
2022-02-24 22:25:41
今晩は、今回はカラオケ🎤パートナー募集です。
年齢は40歳~60歳、歌の上手、下手は問いません!
歌うのが好きな人ならOKだよ!いるかな?
返信する
では・・・ (ubimako)
2022-02-25 14:08:55
こんにちは♪

今のご時世は・・・

じゃあ、私も一緒にてつがくかふぇに行ける人募集しようかな・・・
返信する
Unknown (pinpin)
2022-02-25 14:24:58
こんにちは、哲学カフェ☕?ロシアがウクライナを攻撃したあの哲学かな、ニーチェの哲学かな、難しいのしてるんですね!

私には、そんな難しいことは、無縁だ…!
頭を使わない、カラオケ🎤が丁度いいので~す。
お仕事は何なさっていますか?
返信する

コメントを投稿