TeaTime

私のなにげな~い一日・・・

お盆ですな・・・

2013-08-13 11:02:04 | Weblog

世間はお盆休みだというのに、ubimakoの会社は午前中お掃除でご出勤・・・。

 

家の事も中途半端で出てきましたよ・・・・。

 

会社にいていいことは、やっとこエアコンがつきました♪

 

今日は、義弟が墓参りにきて、夕食食べて行くので何か作らなくては・・・。

 

何にしようかな・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盆休み無 (tomtom)
2013-08-13 14:56:11
ubimakoさんとこは、盆休みあるの?私の職場は盆休みはありません。
この時期休暇を取って盆休みとしているだけ!
お盆が終わったら○○○する?
楽しみにしてま~す。
返信する
ん? (ubimako)
2013-08-14 10:32:28
こんにちは♪

今日もお仕事されていましたか?

今日はこれから義母の新盆でお寺様がお経をあげにきてくれるので、お寺様待ちしています。

tomtomさんも、暑い中お疲れ様です。

お盆終わったら何をするのかな?

ちょっと○○○が気になっちゃいました。

お盆休みなしではどこにも行かないのかな?
それとも、他の日に振り替え取れるのかな?

暑い中、お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿