ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

元気一杯の猫ちゃん

2023-11-29 20:40:39 | 犬・猫

室内に工事の人が来たのですが、

猫のタイちゃんが邪魔をするので、チョットの時間

遊びコーナーに出されました^^;

 

タイちゃんは、いつもココで遊んだり日向ぼっこしたりしてます。

・・・が、出て遊んでるのと出されたのでは気分が違いますもんね。

最初は開けて♪ 入れて♪だった声が

開けろ! 入れろ!の怖い声になります^^;

 

 

 

すぐに作業は終わったので、入れて貰って遊ぶタイちゃん^^

ダイソーで売ってたこのオモチャが気に入ったようです^^

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏奈ちゃん脱皮完了 | トップ | 蛇達の体重測定(12月) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryukobasiri)
2023-11-29 21:53:16
ゆう姉さん こんばんは✨
タイちゃんにしたら
「ここ私のお家だよ!」
て思いますよね〜🤭ムフフ

「あけんか〜い🎵」
「入れんか〜い🎵」
うん😌カワイすぎる〜

ダイソーのオモチャ面白そうです✨
(´∀`*)ウフフ
返信する
ryukobasiri様 (ゆうちゃん)
2023-12-01 11:57:12
パパさん、こんにちは^^

天使の甘い声から、化け猫のような怖い声で
怒るので、
ついつい笑ってしまいます^^
返信する

コメントを投稿

犬・猫」カテゴリの最新記事