ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

よささふれあい公園にて

2022-06-07 08:06:56 | 日記

ダイエットの為に、プール通い復活しました^^

私事が忙しくて、9カ月行ってませんでしたので、

初日は、

水から上がる時、ズ~ンと体が重いのを感じました^^;

 

プールは、よささふれあい公園の中にあります^^

帰りに久々に、公園を散歩して来ました^^

 

 

 

 

ふと、

この植物ってなんて言うんだろうと思いました。

茎を折ると赤っぽい汁が出るので、

子供の頃に紙にハンコ押しして遊んでた植物^^

 

懐かしい(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くて仕方ないけど、まだ遊... | トップ | モコちゃんの羽繕い可愛い^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事