ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

家主より威張ってる間借り鳥

2023-01-20 10:21:40 | 鳥関連

鳥たちの餌は2か所展開にしていますが、

皆さんに人気の餌やオヤツは先に無くなります。

放鳥になると、モコさんの家に入り浸ってるメイちゃんですが、

お気に入りオヤツが残ってないかチェックしています^^;

 

 

モコちゃんだって、オヤツは先に食べちゃうのでオヤツ入れは空なのですが、

メイちゃんにチェックされると、

あれ?残ってたっけ?と

自分もチェックに向かいます。

だってオヤツ食べたいもんね(笑)

 

でも、メイちゃんに、

「こっち来んじゃねぇよゥ(-_-メ)」って怒られました。

 

モコさんの家なのに・・・・。

 

 

そんなメイちゃんの事を

言いつけに来るモコちゃんです。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポコポコ小さな羽、可愛い♡ | トップ | 落ち込んでいた母が、ワンち... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2023-01-23 10:16:49
複数居ると
会話しているみたいで
ホッコリしますね。

・・・だからといって
自分は、これ以上は飼えないかな。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2023-01-24 10:46:19
生き物たちにも、なかなかシッカリした社会があって
見ていると面白いですよね^^

私も、この子達を見送ったら終わりかなぁ^^
って思っています。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2023-01-24 10:46:20
生き物たちにも、なかなかシッカリした社会があって
見ていると面白いですよね^^

私も、この子達を見送ったら終わりかなぁ^^
って思っています。
返信する

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事