ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

お世話になりましたm(__)m

2018-12-30 13:51:49 | 日記
平成30年も、もう今日を含めて2日しかありませんね。

今年は、
長年やっていた「のほほん」のブログからお引越しをしたりして、
心機一転といったかんじでした^^

私の呟く「なんだっちゃない話」に、お付き合い頂いて、
読んで下さいました皆さま、
今年は、本当にお世話になりましたm(__)m

現在一番のお兄さん、モコちゃん^^



2番目のお兄さん、メイちゃん^^



体は一番小っちゃいけど、元気な3番目のお兄さん、チロちゃん^^



大きいけど、一番幼いハッちゃん^^
まだ、男の子か女の子かは、分かりません^^
男の子じゃないかなぁ。。。。って思っています^^



メダカ達や、クワガタ達、クサガメの銀ちゃんと共に、

来年も、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ってます。 | トップ | 羽ばたく1年となりますよう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事