ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

白ザリガニの子供達、少し大きくなりました♪

2023-11-03 15:38:22 | ザリガニ・サワガニ・ヌマエビ

ピンボケしちゃう程に小さかった白ザリガニの子供達ですが、

何だか大きくなって来た感じがします。

 

もしかしたら、初めての脱皮をして大きくなったんですかね?

ネットで見たら、赤ちゃんザリガニの脱皮には個体差が合って、

1週間から1か月くらいで脱皮するような事が書いてありました。

 

ガラス面に来てくれたので写真を撮りました♪

初めて、ハサミを確認して何だか嬉しい気持ちになりました♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三色ラメの水替え | トップ | いつも仲良く一緒に寝ています💗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザリガニ・サワガニ・ヌマエビ」カテゴリの最新記事