ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

モコちゃんとメイちゃんの、陣取り合戦^^

2019-04-21 19:26:36 | 鳥関連
放鳥時、皆
止まり台と小屋と飼い主と遊び用ポールを、行ったり来たりします^^

喧嘩とかはしないのですが、
種類別に、それぞれ
相手が気に入らないので、交互に移動して、
距離をとって遊びます。

メイちゃんは、一番の親分なので、
「アッチ行けよ!」と、追い払います^^;
でも、モコちゃんだって、時々は舞い戻って来て陣地を取り返しますよ!!



一応、戦おうとするモコちゃん!



でも、メイちゃんの怖い態度に、すぐ逃げだします!



勝利を宣言する顔(笑)



でも、モコちゃんは
「だけど、ここには俺が先に居たんだぞう!!」
とばかりに、戻って来て、
風圧でメイを追い払います!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「屋内の紅白ヤバい」 と ... | トップ | フランクリンズカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事