ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

白ザリガニの赤ちゃん、産まれました♡

2023-10-16 22:56:53 | ザリガニ・サワガニ・ヌマエビ

産まれて赤ちゃんがモゾモゾするのが気持ち悪かったのか、

ママザリガニがやたらと動き回っていて、

変な格好でお腹をワサワサしてたので、よく見ると、

卵か孵っていました♡

 

すごく可愛い♡

 

 

 

こちらは動き回る少し前のママさん^^と、

動き出したばかりの時の卵の状態です^^

産まれるところを見てたら良かった^^:

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8餃子に行って来ました^^ | トップ | ハッピーちゃんに怒られちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ザリガニ・サワガニ・ヌマエビ」カテゴリの最新記事