ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

「お水の知育」で、水浴び

2019-03-02 14:16:20 | 鳥関連
ユーチューブで見かけた
インコが「お水の知育」で水浴びしている動画。

あ~~これなら水が勿体なくないし、
何より、
手が冷たくて痛くなる事なく水浴びさせられる~~(>▽<)

と、飛びついて購入しましたが、
ボタンズは、まだ怖がっています。

ハッチは、1分くらいは
「お水の知育」のそばに行って、見つめていましたが、
すぐに入って行きました^^



気持ち良さそうに、流水に打たれています^^



この、真ん中にある反射板みたいな所に、自分の姿が映るのも、
インコには嬉しいかも知れません^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紙遊び大好き | トップ | バイバイ練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事