ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

モコちゃん、それはモコちゃんなんだよ^^

2019-09-20 15:23:13 | 鳥関連
ドンナ事にも驚き怯え、
ドンナ相手も怖がり逃げ去る
オカメインコのモコさん。

ふと。。。

モコちゃんは、鏡に映った自分を見ても怖がるんだろうか?
と思った。

でも、モコちゃんは、鏡に近づいただけで、
その存在を怖がって逃げます。

いつも写真を撮られているスマホなら?

自撮りにして、モコちゃんに画面を向けました。

なんだ???(((@0@
と、引き気味に覗くモコちゃん。



近寄って画面にカツンと嘴が当たったら、
ブオッと膨れていましたが



敵意を感じなかったのか、(自分だけど)
相手にビビッと来たのか、(自分だけど)
穏やかに、
いつまでも覗き込んでいました^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな場所で休むコロンちゃん | トップ | 新しくお迎えしました^^ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事