ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

オヤツ、せっかく買ったのに^^;

2019-12-08 09:17:42 | 鳥関連
母の付き合いで、ペットショップに行きました。

モモちゃんが、すぐにドッグフードに飽きるので、
次々と模索している母。

私は、鳥と爬虫類と昆虫のコーナーを見ていました^^

家の鳥達は、殆どペレットしか与えてないのですが、
たまにはオヤツを買ってみるか♪と思って、こちらを購入してみました^^



開けてみると、サイロの匂いがする。
(サイロの匂いって知ってますか?^^;)

ハッチは、近寄ってみましたが、嫌がって食べません^^;



モコちゃんは、怖がって逃げてしまいます^^;

ボタンズも食べようとしませんでしたが、
遊び好きなチロちゃんなら、カジカジするかも^^と思って小屋に入れてみました。

近寄って見ていましたが、食べようとはしません^^;

勿体ない。。。。。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏奈ちゃん、お引越し | トップ | コロンちゃん、脱皮間近? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakura)
2019-12-08 11:52:35
サイロというと牧場なんかにあるやつかな?と思いましたが
それだとしてにおいの想像がつかないです!
返信する
sakura様 (ゆうちゃん)
2019-12-08 14:57:56
そうです♪
牧場にあるサイロです♪
良い匂いとは言えませんが、
ちょっと癖になります(*^◽️^*)💦💦
返信する
サイロ (んーみん)
2019-12-09 09:03:52
北海道とかのレンガ造りのサイロを
一生懸命、さだまさしのBGMとともに
想像しましたが匂いが解らないw
ようは家畜用の餌を入れておくものでしょ。

地元の牧場は鉄製のサイロしか無いし
でも、あの中に入れるための餌の

うん。きっと
ピーちゃんも食べないと思う。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2019-12-09 18:32:58
そうですよね(笑)
匂いは想像できませんよね^^;

もっと、甘い香りとか、ナッツの香りがするんだと思って封を切ったので、
アッ@0@:・・・・
と思いました^^;
返信する

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事