ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

鏡餅みたいで可愛い食べ方(笑)

2020-10-18 13:08:36 | ボールパイソン
本日は、ウリちゃんと杏奈ちゃんの給餌をしました^^

ウリちゃんには、マウスM2匹与えました。
ウリちゃんは食いしん坊なので、
「早くちょうだい」と迫って来て食べてくれるので、
ホッとします^^

今日は、サイズアップしたから、大きく感じたのかな?
巻き巻きしながら食べ始めて、
まるで、鏡餅みたいでした^^



丸まったまま押し付けて食べているようですた^^



でも、最後はやっぱり頭を起こしていました^^



杏奈ちゃんには、
先日ラットが買えなかった時に、とりあえず購入した
リタイアマウスを2匹与えてみました。
ちょっと足りなかったようです。

その後、ワンサイズ下のラットが買えたので、
次回からは、ラットとマウス1匹ずつにするか、
とりあえず、20匹も買ってしまったマウスを3匹与えるか、考え中です。

杏奈ちゃんの、本日の給餌の様子は、
間違って写真を消してしまい、無くなってました^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッチの打たせ湯❗️ | トップ | クワガタ飼育者アルアルの癒... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2020-10-18 17:11:27
直立になって食べるヘビは
いつまでたっても可愛いくみえますが
やっぱり小さいほうが可愛さが倍増しますね。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2020-10-18 23:46:56
小さい子は、何をしてても可愛いですね^^

と言いつつも、
早く、3匹とも同じサイズの餌を食べるようにならないかなぁ。。。なんて
津gpの良い事を、いつも考えてしまいます^^;
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事