ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

転びにくい靴。。。

2018-05-03 12:05:46 | なんだっちゃない会話
Y子。
お母さんが去年あげた靴、どうしちゃったの?

母が突然言います。

私 ;「あ~~、アレね^^: 家にあるよ」

母 ;「アンタが履いてるのを見た事が無いんだけど、なんで履かないの?」
母 ;「ヤダのけ? 気に入んなかったのけ?」

私 ;「いや・・・そうじゃないけど^^;」

母 ;「あの靴、ナンボ歩いても疲れないし、良い靴だから履きなよ」
母 ;「あれ、高かったんだかんね。 先っちょが持ち上がってて、転びにくいんだよ」

母とお揃いだという、その靴は、
年配者仕様の靴です^^;

履きやすいように、横にジッパーが付いており、
先がキュンと持ち上がっていて、躓き難いんだそうです^^

母が散歩用に購入してみたところ、とても良かったとの事で、
私に買ってくれたんだそうでしたが、
いくらなんでも・・・まだチョット私には早いかな^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑車を回して運動中 | トップ | 上手に産みつけてくれました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんだっちゃない会話」カテゴリの最新記事