ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ウリちゃんの背中の模様

2021-01-17 13:37:40 | ボールパイソン

ウリちゃん

ボールパイソン アイボリー♀ 生後9か月 

現在およそ360g

 

家に来て、5か月になります。

 

ウリちゃんの背中には、一筋レモン色のラインが入っていて、

よく近づいてみると、所々薄紫色の色が入っています。

 

とても食いしん坊で、食べて数日経つと、もう空腹なようで、

水替えの時とか狙って来ます^^;

反対を向いて貰おうと思って、小屋をソッと回すんですが、

こっちを向きなおすのが、メチャ素早くて

我が子ながら、怖いです^^;

 

可愛い顔だけど、何気に怖いウリちゃん^^;

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間に、野鳥が入って... | トップ | 最近、手が痛い気がするんだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2021-01-18 14:43:05
黒目だし、
餌の匂いさえついて居なければ
興味本位で振り返ってるだけかと思います。
首がS字になってなければ
攻撃態勢でも無いので噛まないと思いますよ。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2021-01-18 15:38:42
そうなんですね^^;
餌を狙うような素速さで、私の動きを追ってる感じなので、
ウリちゃんたら^^;
ってヒヤヒヤしちゃいます^^;

ウリちゃんの目は、黒くて
真ん中の線が赤いのですが、
視力は良いのですか?
てっきり、視力が弱い子だとばかり思ってしまってました^^;
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事