ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ハッチ、1歳に^^

2019-04-01 09:32:53 | 鳥関連
ハッチは、本日1歳になりました^^



男の子なのか?
女の子なのか?
まだ分かりません。

よく言われるような女の子特有の行動や、
男の子特有の行動もありません。

ネットで検索して、色々見てみましたが、
コガネメキシコインコの性別判定は、
血液検査か産卵などしかないみたいです。

一説では、男の子の方が、お腹などの赤が強いというのも。

ハッチはドウ?(笑)
お腹が赤い方?

何羽か一緒に飼育していれば分かるのでしょうが、
1羽だけでは、何とも分かりませんね(笑)

男の子でも女の子でも、どちらでも良いのですが、
やはり気になります^^






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナチュール | トップ | 道の駅 東山道伊王野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事