ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ちゃんねるエソラさんのプレゼント企画②

2019-12-19 09:04:13 | 鳥関連
ちゃんねるエソラさんのクリスマスプレゼント企画で、

モコちゃんの似顔絵を描いて頂きました♪

蛇たちも書いて下さったのですが、こちらは、
爬虫類カテゴリーで紹介したいと思います^^

モコちゃんは、お歌を歌う前、
よくこんな風に頭を下げてペコペコしています^^
頭を撫でて欲しい時も、このポーズですね♪

その姿がとっても可愛らしくて大好きです^^
それで、その様子をお願いしました♪



フワフワの羽の感じも、とても上手に表現されていて、
とっても素敵♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇達の脱皮の殻 | トップ | ちゃんねるエソラさんのプレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事