ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

11月の体重測定

2020-11-01 22:04:40 | ボールパイソン
蛇たちの体重測定をしました^^

コロンちゃん^^
ボールパイソン トフィーノ♀ 2歳1か月

1411g(前月比-3g)



杏奈ちゃん^^
ボールパイソン レッサー♀ 1歳6か月

1199g(前月比+77g)



ウリちゃん^^
ボールパイソン アイボリー♀ 7か月

263g(前月比+72g)



皆、それぞれ元気です^^
大人しく測定させてくれました^^

ウリちゃんも、すっかり慣れて、
全然私を怖がらなくなってくれています^^





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいテントとコガネメキシ... | トップ | 今年も拒食が始まった様子の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2020-11-02 14:18:07
大食い三姉妹なのに
コロンちゃん
ちょっと低迷中?みたいですね。
その心配よりも
ウリちゃんの約40%増が
気になります
少し餌あげすぎかもしれませんね。
餌のあげすぎは、早死にさせる原因
と言われてるので注意です。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2020-11-03 10:48:44
コロンちゃんは、そうなんです(*0*)
次の記事で書きますね(>0<。。)

ウリちゃんには、欲しがるのでホッパーを2匹与えていたのですが、
与えすぎかなぁ。。。と思って、
2週前から
Mに変えて、1匹にしました。
これで様子を見ていきたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事