ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

仙台アンパンマンミュージアム

2022-10-13 12:29:28 | 日記

連休に仙台のアンパンマンミュージアムと、

うみの杜水族館に行って来ました^^

 

アンパンマンミュージアムの中で、嬉しくて走り回って

大興奮だったです^^

とても楽しそうで良かったです^^

 

 

大人もメッチャ疲れました(笑)

 

水族館では、少しお疲れモードでしたが、

大きな魚やアザラシを見て喜んでいました^^

 

 

あまりお天気が良くなかった事もあり、

蛇の神社は、行く事が出来まsんでした。

あとで大人だけでゆっくり見て来ようと思います^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イモムシ君、セスジスズメガ... | トップ | アマガエル君(ちゃんかな?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2022-10-17 08:36:10
小さい子だと
神社仏閣は、
興味示してくれないでしょうね。仕方ありませんよ。

それと、写真を見る限り
ハッピーバースデーのようですね。
おめでとうございます。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2022-10-17 09:01:45
誕生日は12月なんですが、
撮影スポットだったので、撮ってしまいました(笑)^^;

とにかく混んでて混んでて、
人間酔いして疲れちゃうくらいでした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事