ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

杏奈ちゃん、脱皮完了

2022-06-05 13:49:57 | ボールパイソン

この数日ずっと水の中に籠っていた杏奈ちゃんでしたが、

やっと脱皮しました^^

 

スッキリした様子です^^

脱皮殻はだいたい一本脱ぎだったのですが、顔だけ無くなっていて、

顔に残ってるのかと確認しましたが綺麗に撮れており、

多分頭だけ切れてしまっただけかと思われます。

 

延ばしていた体重測定です。

杏奈ちゃんは、ボールパイソンのレッサーというモルフです^^

現在3歳2か月の女の子です。

今回は1827gでした。

前回1701gでしたので、126gの増です。

脱皮時、なかなかの量の排泄と排尿があったので、

減ってるんじゃ?って思ってましたが増えてました^^

 

 

 

正面からの顔って好き♡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たま~に人間から放れて、止... | トップ | 東天紅の水替えを行いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボールパイソン」カテゴリの最新記事