ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×4とボールパイソン×4
メダカ、オオクワガタ、、ザリガニ、クサガメを飼育しています。

EAST & WEST さんに行って来ました

2023-12-17 19:23:53 | グルメ

お友達と二人で

栃木県那須塩原市の EAST & WESTさんに行って来ました^^

 

最近私は、辛い物にハマっており、

(今まで辛い物は苦手でした)

今回は、お願いしてカレーを辛くして頂いて食べました♪

 

頼んだのは、ネパールのカレーです^^

美味しかったです^^

お友達と色んな話をして、

久しぶりに楽しい時間を過ごしました^^

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稚ザリ達の成長 | トップ | 寒ぅ~~ござんすヒュルルル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事