ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

プレッシャーに弱いゆうちゃん

2018-04-29 11:41:13 | なんだっちゃない会話
昨日の早朝から、夫が友人達とキャンプに出かけました^^

なので、私はフリーです^^

昨夜遅くの仕事帰り。
近くのコンビニのスイーツコーナーで、
今晩は一人なんだし、甘い物でも食べちゃおうかなぁ♪と、
ドレにするか悩んでいました。

心の中で、チョッピり
大量に生クリームの入ったエクレアに決め掛けていた時。

背後から、
「こんな時間に、そんなの食う気になってんじゃねぇよ」と野太い声。
すっごく驚きました((((>0<)

知人でした。

今夜は、夫がキャンプに行っていて、
たまの一人だから、食べちゃうかと思って^^
と言うと、
すげーガン見して、マジ選びしてっから・・・と思って見てたと言われました^^;

ビールとツマミを手に持った彼は、私が何を選ぶのか横に立って見ています。

早くレジに行けよ・・・・
選べないだろうよ・・・・
ビール温まっちゃ~から・・・・
と思いながら、私もエクレアを手に取れずに、スイーツ売り場に二人は立っていました。

私は、なぜか・・・・生クリームのエクレアに伸ばすはずだった手を・・・
何かのプレッシャーに負け、カップのプリンみたいなチーズケーキを
手に取ってしまいました。



まぁ。。。美味しかったけど。。。
エクレアの3分の1くらいの大きさ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楊貴妃 × ヒカリ らしいで... | トップ | ペレットラッシュになっちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なんだっちゃない会話」カテゴリの最新記事