ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

チョコミントのパン!

2018-09-15 11:38:25 | 日記
いつも野菜を買いに行く、大田原の道の駅「与一の郷」内
産直のパンコーナーに、

チョコミントのパンが売っていました。

いつも野菜ばっかり見てたから、
こんなパンが売っているのは知りませんでした。

ミントの香りがシッカリしていて美味しかったです!!
カロリー高そうですけど、美味し~~~^^



一緒にチョコくるみも購入してみました^^
こちらは明日、息子達が来るので、一緒に食べてみようと思います^^



こちらは、母が作った
ゴーヤの佃煮。

すごく美味しかった!♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インコの下嘴の下って | トップ | 菌糸ビン、初製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事