ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

室内水槽を赤ちゃんと卵だけにしたら、パッと見何も居ない^^;

2022-06-08 09:09:27 | 鳥関連

稚魚が増えて来たので、室内の水槽は、卵と稚魚だけにしました。

先日まで1つの水槽だけは、

観賞用に数匹大人のメダカを入れていました。

 

パッと見何も居ないように見えて、見た目寂しい感じです(笑)^^;

飼育者だけは、赤ちゃんを覗いて癒されています^^

 

 

味気ない感じなので、

水槽の上に、お気に入りの品々を置いています^^

 

こちら木彫りのサメと、焼き物のクサガメ

 

萩焼香炉と、鉄でできた小鳥ちゃん

 

 

こちらは、妹が最後の親子旅行で拾って来てくれた

沖縄に流れ着いた軽石(笑)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコちゃんの羽繕い可愛い^^ | トップ | モコのお宅訪問を阻止するチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (んーみん)
2022-06-10 07:55:41
蛇は隠れるのが好きなので
へびを飼ってるのだか
ペットシーツを飼ってるのだか
分からない
あるあるの言葉だったりしますが、

これでは、
メダカを飼っているのだか
水を飼っているのだか分からない状態ですね。
が、ふさわしい言葉になりそうですね。
返信する
んーみん様 (ゆうちゃん)
2022-06-10 14:39:26
そうなんですよ^^;
アクアリウムみたに綺麗な水草でも入ってれば
素敵なんでしょうけど^^;

中に居る稚魚が、パッと見ゴミみたいなんです^^;
返信する

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事