ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

インコの遊び場

2018-11-21 10:50:50 | 鳥関連
鳥コーナーの横に、遊び場を作りました。

メイちゃんとチロちゃんの大好きな、小さな巣箱も設置しました^^

でも、まだ
誰も近づきません(笑)^^;

スチールだと遊び難いだろうと思って、
インシュロックで細い木材を固定してあげたんですけどねぇ。。。

まだ警戒しているんでしょうね^^;



飛べないので、強制的に乗せられたハッチだけが、
デビューしました^^;



既に、木材のアチコチを齧って、破壊し始めています^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からガッツリ!! | トップ | ラ・フランス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事