ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

ハッピーちゃんのカミカミ玩具

2023-10-30 08:14:17 | 犬・猫

ハッピーちゃんお気に入りの、カミカミ玩具。

 

 

かなり破壊されて来ました(笑)

 

 

ハッピーちゃんは、母が移動すると必ず様子を見に行きます。

カミカミ玩具を放して立ち上がっていくと、

 

タイちゃんが、匂いを嗅ぎにすぐやってきました(笑)

でも、これで遊ぶほどの興味は無いようです(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ザリガニのママさんと子供... | トップ | 子猫ちゃんのママと兄姉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

犬・猫」カテゴリの最新記事