ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

三色ラメメダカ、追加でお迎えしました^^

2022-07-19 09:08:42 | 魚関係

去年「夜桜」って書いてあるメダカをお迎えして育てていますが、

色んなところでメダカを見ていると、

三色ラメと、どこが違うんだろう。。。っていつも思ってました。

・・と言っても、検索すれば良かったのに、

疑問 → 検索という事をパッと頭に過らなくって、

ただ一人でモヤモヤしてました^^;

 

三色ラメの中で、赤が淡いとか書いてありましたが、

夜桜って、三色ラメって事なんですね^^

 

なので、今回から「三色ラメ」ってして記事を書きますね^^

 

三色ラメを追加でお迎えしました。

赤ちゃんは沢山産まれてはいるのですが、

綺麗な子が居たのでお迎えしました。

 

福島県の「高清水農園」でお迎えしました^^

とても綺麗です。

 

 

 

 

 

1番お気に入りは、この子です^^ 可愛い♡

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クサガメのお銀ちゃん♡ | トップ | ビショビショの不審者を阻止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

魚関係」カテゴリの最新記事