ゆうちゃんの、なんだっちゃない話

インコ×3とボールパイソン×4、メダカ、ザリガニ、クサガメ、東錦を飼育しています。

スカート登ってくる姿って可愛いですよね♡

2022-07-04 11:45:29 | 鳥関連

インコって、意外に

飛んで来て洋服に止まるんですよね(笑)

 

そしてウリウリと嘴と足で、登ってくるんですが、

その姿って可愛いですよね(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしてもお尻から行きたい... | トップ | 変な所を通ってしまったウリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鳥関連」カテゴリの最新記事