フットラベルnote

サッカー好きの道楽Blog

J1 第15節 ヴィッセル神戸対ジュビロ磐田

2022-05-29 22:28:00 | 観戦日記
息子を観戦に連れて行きたく当初はガンバ対サンフレッチェ戦を提案するも
年末の特番で中居正広とPK対決をしたメンバーのヤットと槙野が出るかもしれないと言う事で神戸戦をリクエストされたのでそちらを選択。

(ガンバ対サンフレッチェ戦はコロナ陽性者が多発した為中止になったのでこの選択はある意味正解でした。)








本日はバックスタンドから観戦

槙野は怪我のため欠場でしたがヤットはフル出場







そして神戸にはこの男






前半は2トップの一角として
後半途中からは1.5列目からパスにシュートにとセンス抜群のプレー





この2人の共演はサッカー好き親父には最高でした。

スコアレスドローでも見にきた甲斐があった試合でした。













ちなみにこの試合がイニエスタのJ通算100試合出場だったようです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿