うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

うーたんママの今日のランチ!!!

2011年08月03日 12時38分08秒 | その他の日記
今日のランチ

これは何でしょ~

豆腐の上におかか・長ねぎ・すりごま・生姜豆腐がみえませ~ん

去年の9月に仕事を辞めてからメキメキと体重が

ダイエットになるかなぁ~頑張るぞーーーー



おいしいよ~

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豆腐 (香奈)
2011-08-03 13:11:38
大好きです
夏は豆腐たくさんたべます
いろんな物を乗っけると美味しいですよね
返信する
おいしそう~! (みそら)
2011-08-03 14:08:09
お久しぶりです!しばらくPCチェック怠ってたら
かわいいブログができたね

今日の私の昼ご飯と似てる。
とにかく、どんぶり御飯に副菜をいっぱい乗っけて
食べたよ
返信する
豆腐大好きo(^▽^)o (かっぱちゃん)
2011-08-03 14:08:22
美味しそー!!
お豆腐って、意外とお腹に溜まるんですよね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ウータンママです)
2011-08-03 14:15:47
香奈さん
豆腐ってなんか美容に良さそうだよね!!
頑張るぞ~
返信する
Unknown (ウータンママです)
2011-08-03 14:24:58
みそらさん
仕事頑張ってますか!!
この間のアリス展の打ち上げ美味しかったですよ色んな野菜を楽しみました
次のデザフェス頑張ろうね

かっぱちゃん
この所暑い日が続いているのであきずに食べてます
夕飯何にしようかな~
返信する
メタボはイヤですねぇ(;_;)/~~~ (kanpaiman)
2011-08-04 12:34:28
実は最近、私もメタボに悩んでいます(;_;)/~~~

運動不足が大きな原因ですが、
進んで運動する気もなく、
お金をかけずにメタボ解消と言ったらやはり朝晩のウォーキングですかね?
考えている間に今夜から実行実行
返信する

コメントを投稿