うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

我が家の春バラ終了

2024年06月04日 17時09分31秒 | ガーデニング
春バラ終了

終わってしまいました
1ヶ月位咲いていてくれれば良いのにね~
残念

秋は殆ど咲かないので来年に向けてお手入れ

ポンポネッラはジャングルみたいにあばれまくっていたので
安いアーチを購入して誘引しました


レオナルドダヴィンチも邪魔な枝を切っていたら
残しておきたかった新枝が根本からポキリ
やってしまった


新しいシュートを期待するしかないな


じゃまな枝を整えてたらだいぶスッキリしました


オルレアも種ができてきました


なんかちょっぴり寂しい感じ
海君はマイペースそろそろクーラーの時期になるね




ブログランキングに参加中ポチット宜しくお願いしま~す









最新の画像もっと見る

コメントを投稿