もこもこモコちゃん

モコと私の生活日記とシルバージュエリー制作ブログ♪

アート市inアルテリッカしんゆり なんとか終了しました〜〜

2016年05月04日 | ジュエリー


雨はあがれど、ものすご〜〜〜い風

いや〜〜お客様も使ってしまうほど、

商品が飛んだり、落ちたり・・・

展示するのもためらうほどだったので、

今回はジュエリーはほとんど出せずじまい。

おまけにテントの布は危ないので。。。

枠だけ・・・

日に焼けちゃいましたね〜〜〜

でもね、

一緒に参加していただいたみよさんのお洋服!

とっても素敵で、

皆様にお褒めの言葉を沢山いただきましたよ〜〜

ま、モコ坊主のおかげで4時間でも開催できたことに感謝いたしま〜〜〜す

こんなお天気にもかかわらず、お越し下さった皆様!!

ありがとうございました〜〜〜〜

今度は、

大阪のERL

ちょっと休憩してから、

頑張りま〜〜〜す!!

今日はゆ〜〜〜〜っくりしま〜〜〜す


・6月5日 ERL(エンジョイラビットライフ2016)

     京セラドーム
     10時〜117時ERL(エンジョイラビットライフ)

うーたんママさんとたれみみ工房さんと合体し、2ブースをお借りしまーす
慣れない大阪(2度め)なので、どうか皆様遊びに入らしてくださいね〜m(__)m
今回はパパさん達も応援隊で、皆さんにお会いできます〜〜〜

カード決済もできるようになりましたので、

安心して、お買いものできますよ〜〜〜〜


↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日4日 のアート市inアルテリッカしんゆり

2016年05月03日 | ジュエリー

お天気がとっても心配される明日4日。

時間を遅らせての開催となりました〜

いや〜〜〜

本当に嬉しいです

準備していたのがおじゃんにならずにすみそうです

ただ、雨がやんだ後の強風も気になりますがね〜〜〜

4時間限定ですが、沢山の方との出会いを楽しみにしてま〜〜〜〜す


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出展のご案内


・5月4日
   アート市inアルテリッカしんゆり
    小田急線新百合ヶ丘南口すぐ
    10時〜16時アート市inアルテリッカしんゆり
     カード決済出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・6月5日 ERL(エンジョイラビットライフ2016)

     京セラドーム
     10時〜117時ERL(エンジョイラビットライフ)

うーたんママさんとたれみみ工房さんと合体し、2ブースをお借りしまーす
慣れない大阪(2度め)なので、どうか皆様遊びに入らしてくださいね〜m(__)m
今回はパパさん達も応援隊で、皆さんにお会いできます〜〜〜

カード決済もできるようになりましたので、

安心して、お買いものできますよ〜〜〜〜


↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ペット用  遺骨ペンダント

2016年05月01日 | ジュエリー



うさフェスタにてオーダー頂きました、

おうじちゃんの遺骨ペンダント(歯を使わせていただきました)

何年か前にお空の住人に。

大事な大事な家族ですからね〜〜

第1号になってくださいました。

私も一生懸命可愛く作らせていただきましたよ〜〜

とっても気にいっていただけて、

嬉しい限りです。

これからも、

その他のジュエリー作りと共に、

頑張っていきたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします











お名前・お日にちを入れさせていただきました。


催しが終わりましたら、うさぎさん以外にも、

ワンちゃん、ねこちゃん、等

ご依頼がありましたらお答えしていきたいと思っております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
出展のご案内


・5月4日
   アート市inアルテリッカしんゆり
    小田急線新百合ヶ丘南口すぐ
    10時〜16時アート市inアルテリッカしんゆり
     カード決済出来ます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・6月5日 ERL(エンジョイラビットライフ2016)

     京セラドーム
     10時〜117時ERL(エンジョイラビットライフ)

うーたんママさんとたれみみ工房さんと合体し、2ブースをお借りしまーす
慣れない大阪(2度め)なので、どうか皆様遊びに入らしてくださいね〜m(__)m
今回はパパさん達も応援隊で、皆さんにお会いできます〜〜〜

カード決済もできるようになりましたので、

安心して、お買いものできますよ〜〜〜〜


↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon
























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ERLに出展しま〜〜〜す

2016年04月27日 | モコちゃん


嬉しいお話でーす
大阪のうさぎさんの催し
エンジョイラビットライフ2016(ERL)に
出展が決まりました〜
6月5日 京セラドーム
10〜17時
うーたんママさんとたれみみ工房さんと合体し、2ブースをお借りしまーす
慣れない大阪(2度め)なので、どうか皆様遊びに入らしてくださいね〜m(__)m
今回はパパさん達も応援隊で、皆さんにお会いできます〜〜〜

カード決済もできるようになりましたので、

安心して、お買いものできますよ〜〜〜〜


↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うさフェスタ春2016 新作ができましたよ〜〜〜

2016年04月06日 | ジュエリー


あー、出来た出来た〜

ギリギリセーフ

私は指が短いので2本止まり。

綺麗な指の方は、3本はいけますよ

どちらもフリーサイズ

7200円と言う、メチャクチャお安い設定といたしました。

5本づつ作ってますので、早い者勝ち

なーんてね。

なくなった場合はご予約で。送料はご相談にて。

今回から

カード決済もできるようになりましたので、

安心して、お買いものできますよ〜〜〜〜

うさフェスタスプリング2016まであと少し

癸僑犬發海發灰皀海舛磴鵝ΑΑν靴咾砲い蕕靴討ださいね〜〜〜
うさフェスタスプリング2016
↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エコバックにうさぎさんを描いてま〜〜〜す

2016年04月03日 | モコちゃん







小物入れも少しだけ

先日国立のギャラリーカフェPupuさんにて講習会を受けてきて、

はまってしまってた〜〜〜いへん

楽しくってやめられませんよ!!

うさフェスタにて、販売しちゃいますよ〜〜〜


うさフェスタスプリング2016まであと少し

癸僑犬發海發灰皀海舛磴鵝ΑΑν靴咾砲い蕕靴討ださいね〜〜〜
うさフェスタスプリング2016
↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon














コメント
この記事をはてなブックマークに追加

モコちゃんの絵を描いてきました〜〜〜!

2016年03月29日 | モコちゃん


国立のギャラリーカフェPupuさん

にて、

4月5日まで。

第5回うさぎ展に参加させていただいてます。

その中のHiroko Satoさん(耳垂れさんの100号の絵は流石ですよ〜〜〜

の講習会に参加してきましたよ〜〜

アキーラ絵具を使用して、キャンバスバックに絵を描こうというもの

私はやっぱりモコちゃんを

ジュエリーデザイナーだった時から、

小さい絵ばかり描いていたので、久しぶりの大きめの絵は楽しいですね〜〜

あんまりおもしろくって、

今度この絵具買っちゃおうかな〜〜〜と思っています

練習いっぱいしたいな

楽しみ楽しみ

今日同じテーブルにご一緒出来たのは、

な、な、なんと

女優の三咲順子さん(すご〜〜くお綺麗)と、

ザ・ニュースペーパーの福本ヒデさん(社会風刺コメント集団)!!

可愛いお兄さんだわ〜〜とか、言ってしまったり。。。

あはは、気がついてなかった時に

私ったら、大変失礼なことを・・・

終りに近い時に名刺を頂き、

あれ?

もしかして、アベソウリのまねをされてる〜〜〜

だったのですね〜〜

あの方だったのですね〜〜

と〜〜っても優しい素敵な方でしたよ〜〜

あと・いっぱんの方で可愛い〜〜RIEさん

ヒデさんもうさぎ展に絵を出展されてますので、

桜の花みがてら、美味しい珈琲飲みに行ってみてくださいね


うさフェスタスプリング2016まであと少し

癸僑犬發海發灰皀海舛磴鵝ΑΑν靴咾砲い蕕靴討ださいね〜〜〜
うさフェスタスプリング2016
↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うさフェスタ春2016用 桜彫水晶ブレスレット

2016年03月25日 | ジュエリー

ついに

会場にて、カード決済ができるようになりました!!

もうコンビニにって言わなくてもよくなったので良かったです

私の作品は、

何百円〜〜何万円と幅があるのでね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


寒暖の差が激しくって、体調の悪なった方も多い今日この頃・・


どうぞご自愛くださいね〜〜

さて、

うさフェスタスプリング2016まで2週間ちょっととなりました。

今回も色々新作を頑張ってま〜〜す

桜の彫りがとっても可愛い天然石ブレスレット

実物は色がもっと可愛いので、是非

癸僑検,發海發灰皀海舛磴鵑離屐璽垢

遊びにいらしてくださいね〜〜〜


うさフェスタスプリング2016
↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うさフェスタスプリング2016用:新作です

2016年03月21日 | ジュエリー



左側:モコちゃんリングより、ほっそりと、お耳を長くしてみました〜〜(フリーサイズ)
右側:モコちゃんリング



上向きリング!色々デザインを面白くしてみました










これ、お求め安く頑張ってみました

1本7000円にしま〜す

今はまだ原型なので、ゆみちというのがくっついていますが。

実際はすっきりとなり、

2本〜3本と重ねづけができるんですよ!

是非うさフェスタにて、はめてみてくださいね〜

(フリーサイズです)

うさフェスタスプリング2016
↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うさフェスタ春2016 出展いたしま〜〜〜す

2016年03月11日 | ジュエリー








ご無沙汰しておりましたが、

毎日製作はしてましたよ〜〜〜

今回の新作は

亡くなった子のいるお家のための

完全オーダー品となります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
遺骨、歯、毛、などを入れたペンダントです。

愛しのモコちゃんがお空に行ってしまった時に、

葬儀屋さんのロケットを買いましたが・・・・

可愛くない、そっけない・・・

でもしょうがなく。。。

皆さんもそう思われた方、いないでしょうか?

1年たった今、やっぱり納得できなくて。。。

私が作らずして、誰が作るの?

な〜〜〜んて、ずうずうしくも思ってしまったのです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
樹脂に遺骨などを入れ、オルゴナイトになるように色々入れます。

オルゴナイト効果・・・・

気持ちが落ち着きリラックスできる。

電磁波などの無害化

マイナスな思考から発するエネルギーをポジティブに変換

などなど・・・・・・・・・・・・・・・・・

調べていただくと、色々出てくると思います。

そんなの信じないよ〜〜と言う方には

とにかく可愛い我が子を綺麗に可愛くいつも一緒にいられますよ

と言うしかありませんが

必ず納得していただけるペンダントになりますよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お値段は

オルゴナイトからお作りしますので、


¥38000(チェーンなし)

うさフェスタ会場にてお支払い。

遺骨(ほんとに小さい物。小さい歯、毛)を預けていただきます。

終了後に1つ1つお作りするので、お渡しの指定は受けかねますが。

なるべく早くお作りしたいと思っております。



最後になりましたが

東日本大震災で亡くなられてしまった沢山の方々のご冥福をお祈りいたします


↓クリックいただけると励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村






Amazon






















コメント
この記事をはてなブックマークに追加