うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

羊毛人形新作 うさお君♪

2011年08月03日 15時52分10秒 | 羊毛人形作品
新作のうさお君です

アリス展からやっと1体出来ました
この所前髪を付けるのにこってます襟はセーラーカラーにしました。

11月のうさぎフェスタ用に今から頑張らなければ、いつもギリギリですからネ
にんじん持たせてます葉の部分はアスパラのドライにしたものです



襟はフェルトでセーラー風に・・・



顔はちょっと下膨れ風でちょっととぼけた顔、目はブルーです




にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うさフェス行きま~す (kanpaiman)
2011-08-04 12:44:07
11月のうさフェスには絶対絶対行きます

だって『うさお君』に会ってみたいんだも~ん

で、場所って何処ですか?
返信する
うさフェス (ウータンママです)
2011-08-04 13:58:43
kanpaimanさん
ご覧いただきありがとうどざいます。

うさぎフェスタ
*場所・・横浜山下公園前の産業貿易センタービル
*日時・・11月26日・27日
うさぎのしっぽ主催です
http://www.rabbittail.com/
近くになったらしっぽさんの方でうさぎフェスタの内容をアップすると思います。
私のブログでも近くになったらアップしますのでご覧くださいね
返信する

コメントを投稿