うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

Q太郎君しょうかい~

2011年08月03日 09時22分08秒 | 羊毛人形作品
Q太郎君紹介


Q太郎男の子(女の子だったら可哀そうだよね)今年の6月20日ペットショップからお迎え
すでにもう大人他の子と喧嘩をするので1匹だけ隔離されてた
娘がこの子はこの先買い手が見付からなかったらどうなるんだろう
そんなこんなでこの黄色のジャンガリアンをお迎え
お店のお姉さんにいつ頃生まれたかと聞くと3カ月位前とのことでも見た目は毛はバサバサほんと3か月前に生まれたのぉ~ってかんじ
ジャンガリアン何回も飼ったけどどう見ても1年以上たったような・・・
まぁ~娘がいいと言うのだから取りあえず家にお迎え

Q太郎君娘はQちゃんと呼ぶ意外と大人しく大福みたいなメタボなハムちゃんです



手足可愛いでしょ


なんか安定感ないなぁ~早く家に戻してよ~

もうちょっといい写真が・・・・ポポ動かないで
ポポちゃんは、何こいつ~ってかんじでした~


にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村
うさぎのポポっちに1日1回ポチットお願いしま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
うさぎの羊毛人形もね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラボ♪ (かっぱちゃん)
2011-08-03 10:57:46
Q太郎くん、ポポちゃんと初共演(#^.^#)

指に必死にしがみつく姿はハムスターというより虫さんを想像してしまう(^^;;

そう言えば、Q太郎くんも桃や梨を貰ってるのかなぁ…(*^^*)
グルメちゃん♪
返信する
桃!! (ウータンママです)
2011-08-03 11:30:09
かっぱちゃん
Qちゃんには桃をあげなかったら、娘がQちゃんの分は~なんて
すっかり忘れてました!!ちょびっとあげたけどこれ以上肥っては
返信する
ハムスター (香奈)
2011-08-03 13:13:33
ウサギにのっけたくなりますよね
私もよくやってます

ぽぽちゃん可愛い
返信する
Unknown (ウータンママです)
2011-08-03 16:19:37
香奈さん
のせたくなりますよね!!
Q太郎君振り落とされないようにしがみついてました、でもポポは嫌がっていた様子でしたよ!!
返信する
Qちゃん可愛いね (kanpaiman)
2011-08-04 08:05:00
私の家にも同じハムスターがいるのですが、ハムスターの臭いが強く、玄関を開けただけで、すぐにわかりますが!!
やっぱり同じですか?
でも、スッゴク可愛いから許しちゃお~と
返信する

コメントを投稿