うーたん*ママ

うーたん*ママとうさぎの羊毛人形制作♪

3月27日海君3才のお誕生日

2020年03月27日 14時24分58秒 | うさぎ
3月27日海君3才の誕生日です

斬新な野菜と果物のケーキ


大好きなブロッコリーにリンゴオレンジバナナをさしてあります


今日の食べる分はこれだけだよ!


でも海君の好きな物はブロッコリーとりんごだけだよね


これからも病気をしないで元気に育ってね海君



       
ブログランキングに参加中下の画像をぽっちとクリックお願いしま~す
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへにほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへにほんブログ村
 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nikichi0530)
2020-03-27 15:15:58
はじめまして✨

暗いニュースが飛び交う中
かわいいうさぎさんブログ楽しみに見せていただいています。
海君お誕生日おめでとうございます✨

家のうさぎさんはだれもケージの扉開けれないので
海君は天才だとおもいます✨
返信する

コメントを投稿