目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

AO入試

2004年08月30日 22時53分27秒 | カテゴリー追加前
某大学のAO入試を受験いたします。
大学関係者が見たいたりして。うふふ。なら、大学名出すべきか?いや、自粛ということで。

受ける学部はネットワーク系。なぜかというと、ぶっちゃけた話、一般入試を避けるのが狙いです。
まあどっちも簡単ではないですが、レポート好きな親父がなんとなくバックアップ。
夏休みはネタとするホームページも作成。というか、まだ未完成。完成度は90%。
している間に夏休みも本日で終了。ショック。

明日からはまた普通な学校生活が始まる。でも、授業は11月で終わって12月に卒業試験で学校実質終わり。
なので、今はブルーな気持ち。ああ、なんか憂鬱。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿