目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

リニューアル作業難航

2005年05月19日 22時36分34秒 | その他
今私のサイトのリニューアルをしているのですが、問題点が思ったとおりに。

パソコンを先月買い換えたのでモニターが15インチから17インチになりました。
リニューアルで作っている際にもそのまま作っていて、思いました。

15インチのモニターでこの作ったのを見たら、どうなるか。

そう思い、ちょっと配慮した感じにしたのですが、さきほど15インチのモニターで確認しましたが、まだレイアウトがずれてました・・・。

なんかまだ方法があるような気がしますが、また1から作るのは面倒なので今のを改良してなんとかしていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿