目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

10月18日に902i発表?

2005年10月10日 16時02分16秒 | 携帯電話関連
902iの情報が出てきています。

10月18日にも公式発表があるのではないかと言われています。
各端末のスペックも出始めています。

D902iですが、メイン液晶が約2.8型TFT液晶WQVGAとかなり大型になるようです。
サイズは約108.5x49x19.2mm。重さは約110g。
デザインはD901iに戻ったように思えます。

SO902iは109×45×20mm。アウトカメラはAF付き318万画素CMOS。
ストレート型の形をしていて、メモリースティックPRO Duo対応。

P902iは約102x49x19.7mm。重さは約110g。
メイン液晶は約2.4型TFT液晶。背面液晶は約1.0型液晶。
アウトカメラは400万画素νMaicovicon。Bluetooth搭載で、カスタムジャケットももちろん搭載。
デザインはP900iにちょっと似ている感じでしょうか。

N902iは約105x51x24mm。メイン液晶は約2.5型TFT液晶とN901iSと変わりません。
アウトカメラはAF付き400万画素スーパーCCDハニカムでかなりパワーアップしています。
ドラクエⅡをプリインストールしているようです。

SH902iは約106x50x22mm。重さは約130g。
メイン液晶は約2.4型ASV液晶でSH901iSと同じものと思われます。
アウトカメラはAF付き316万画素CCDでこちらもSH901iSと変わらず。
フルブラウザ対応で顔認証機能を搭載するようです。
デザインはボーダフォンのシャープ端末に似ている感じでしょうか。

F902iは約106x49x24mm。メイン液晶は約2.4型TFT液晶でサブ液晶はSTN液晶。有機ELはやめたのでしょうか。
アウトカメラはAF付き400万画素スーパーCCDハニカム。
デザインはサブ液晶が丸くなっています。今までのドコモ端末にはなかった感じです。

以上が902iシリーズに出るであろう端末の簡単なスペックです。
どれも高そうですね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿