目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

MASSIVE ACTION GAME(MAG)を始めた

2010年02月10日 17時28分37秒 | ゲーム関連(全般)
オンラインFPSのMAGをやってます。
発売直後は品切れだらけになってちょっと手に入りにくい状態でしたが、もう解消されているようです。

クローズドβには参加したのですが、製品版がいつ出るのかは全く興味がなかったので品切れ発覚後に買いました。
初心者でもかなりやりやすいのではないかと思います。自分もFPSはあまりやらないので。

タイムラグをほとんど感じないので、オンラインでやっている感じが全くしないです。
それぞれの環境にも依存するとは思いますが、そこそこのスピードが出ればタイムラグはないのではないでしょうか。

PS3がオンラインにつながっているのならばオススメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿