目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

今日はエイプリルフール

2004年04月01日 23時11分17秒 | カテゴリー追加前
今日と言ってもあと1時間もないですけどね。

ほかにもいろいろなサイトで今日限定企画をやってます。
まずは、Yahoo!JAPANのYahoo!ばぶばぶ。見た瞬間、よくわかりませんでした。
パソコンがおかしくなってかと思いましたよ。

あと、ケータイWatchでもやってます。サイト名は「ケッタイうおっち」。
そして、架空の新製品が紹介されています。
まずは、ホン、長さにこだわったストレート型携帯電話発売。なるほど。棒でボーダフォンをかけたわけね。

あとは、αu、デザインにこだわったウェアラブル携帯「INFOBAA」。ん?auじゃないじゃん。αになってるし。
しかも、ばあさんだし。おもろい。

そして、一番気に入ったのはこちら。真剣に見てしまって、なんていっていいのか・・・。
脆弱性ってそういうことかい。しかも、修正パッチって・・・。
よくこんな馬鹿馬鹿しいのを考えたものです。偉い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿