目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

TEPCOひかりの広告

2004年08月29日 14時44分40秒 | カテゴリー追加前
今日新聞広告にTEPCOひかりの広告が入っていた。
あら?この前は提供していなかったが提供開始か?と思い早速提供エリア検索。
http://www.tepco.ne.jp/

すると、サービス提供時期未定だって。
じゃあ、広告入れるなよ。ちょっとはエリア考えてよ・・・。
提供開始から入れても遅くはないような。

興味はかなりあり。占有型ということで、速度もそれなりに出るはず。
Bフレッツより出るようなことが書いてあるが、本当だろうか。
でも、本当なのであろう。多分。いつか光にしたいものだ。
あと値段が1000円下がれば導入するだろう。

あと1年でそこまで値下げするかな。無理か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿