目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

905i&705i正式発表

2007年11月01日 23時59分12秒 | 携帯電話関連
NTTドコモ、世界各地で使える新携帯23機種を発表(朝日新聞) - goo ニュース

705iも905iと一緒に発表されましたね。
L705iとL705iX、F705iも結局発表されました。L705iXって下り速度が最大7.2Mbpsに対応するようですね。
ただ、これは2008年4月以降になるとのこと。906iシリーズでも最大7.2Mbpsになるとか。
あと、NM705iも出てきましたね。これも噂が実はありました。ただ、情報が少なすぎでして…。
正直、微妙としかいいようがないような。

結局SH905i買いそうです…。まだ発売されてもないのに地雷とか言われてます。
まだそう言うのには早すぎると思うんですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿