目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

N900iLを開発

2004年07月14日 18時16分50秒 | カテゴリー追加前
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/19695.html

法人向けで、iアプリDXやキャラ電、赤外線リモコン機能はサポートされていない。
端末はN900iをベースに開発されており、外観も含めて基本的なスペックはN900i相当となるが、
無線LANモジュールを内蔵したため、カメラ部付近に装備されていたフォトライトは搭載されていない。

昨日発表されたようです。
法人向けということで、普通に店頭で購入することはできないということになるのでしょうか。
確かに、個人向けにはちょっとスペックが足りないような気がします。
外見はもうN900iそのままと言う感じなので、ある意味おしゃれですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿