目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

Express5800/S70 の換装計画

2008年12月22日 16時51分50秒 | Express5800/S70 タイプSD
いろいろいじれて遊べるExpress5800/S70ですが、どのようにパワーアップしていこうか悩んでいます。
メモリ、HDD、そしてCPUあたりはほぼ決定ですが、問題はそれぞれ細かい仕様。
HDDはまあ500GBにして、メモリは余裕があれば4GB、あとCPUは…。

Pentium Dual Core E5200にしようか、メインで使ってるCore 2 DUo E7200をExpress5800/S70に入れてほかのを買うか。
メインのを換えるとなると、それなりにいいのを買いたいので金がかかりますね。

サーバーで使う予定なのでグラボはいらないかと思っているのですが、メディアサーバーとして使うなら動画再生支援は必要?

あとはPT1を買いたいですね。真面目に探してないので買えてないのです。
年内に買えるかというと、ダメかもしれないですね。

メモリは早く買ったほうがいいようです。続伸してるようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿