目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

SH903iが10月24日発売

2006年10月20日 23時59分16秒 | 携帯電話関連
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31583.html

903iシリーズ第一弾でSH903iが発売となります。予想より早いです。

デザインはSH901iSやSH902iに似た感じですね。また背面液晶がなくなってますし。
パソコンを利用した定額制の音楽配信サービス「Napster」に対応しました。
まあNapster自体はまだ邦楽が少ないのでまあよしとしましょう。

なかなか気合は入ってますね。
あとは、実際に使ったときの電池の持ち具合ですね。

そうそう、903iシリーズでは今まであった「iS」の展開はないそうです。
その代わり、ワンセグなどの企画端末を結構用意したようです。
さあ、注目はドコモのアクオスケータイ「SH903iTV」です。
ソフトバンクのみかと思いきや、結局ドコモでも出すことに。ソフトバンクでは売れているのでドコモでも売れそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿