目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

PS3の障害は2010年をうるう年と勘違いしたのが原因

2010年03月03日 23時34分16秒 | ゲーム関連(全般)
復旧したのに書き忘れてました。

PlayStation Networkで起きていた障害ですが、原因はPS3本体が2010年をうるう年だと勘違いしていたのが原因。
新型ではこの勘違いは発生していません。

3月2日になったことで、うるう年だと勘違いしたPS3も3月1日になり不具合も自然と復旧していきました。

下は我が家の旧型PS3を障害解消リリースが出たあとに起動した様子。


3月2日なのに勘違いを起こしているので3月1日になってます。
ゲームをする前に時計を直します。


直しました。これで問題は解消したそうな。めでたしめでたし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿